-レイアウト

4月に会社は引越し予定ですが、面積が現在の25坪から41坪で、このぐらいの差があると不動産物件慣れしていない素人感覚では倍の広さな感じです。内装もきまって昨日発注しましたが、席は135度角でブーメラン型机にしました。1人あたり結構広い。iSiDでひがさんがすわってる机(http://jp.sun.com/communities/open/engineer/higayasuwo.html)に近いものだと思うけど、写真見た感じ、たぶんいくらか大きいサイズになるんじゃないかなと思います。ペアプロでも座れる机を1人づかいです。
そんななか、当面人数は変わらないのでガラガラですね。ゆったりつかって25人計画のところ、半分しかいないから。。。ということで、椅子(全員アーロン)に加え、机も広くなる弊社にご応募くださいませ。私に人事権ありますし、1人といわず5人でも10人でも(と、大iSiDさまと競ってもしょうがないですが)。あと、Seasarのコミッタである必要は全然ないんで。そこヨロシク。