-ファウンデーション新年会

さて、「Seasarファウンデーションでは新年会をやらないのですか?」という質問メールをいただきました。次の宴会の予定はおそらくデブサミ2006の終了後なんで、じゃあ私的にやりましょう!ということに。きっかけいただいたのが、KDEユーザー会をがんばってらっしゃる亀田さんと、新S2ContainerコミッタであるInterType実装の小森さんだったのですが、最小催行人数がたとえ3人でも飲みましょうということで。NPO法人の設立祝いもしてませんのでそれもささやかに兼ねたいと思います。


名称:Seasar(私的)新年会
趣旨:

  • NPO法人設立認可の下りたSeasarファウンデーションの新年を飲んだくれて祝う。
  • 2006年のJava・.NET・PHP他の技術潮流を飲んだくれながら占う。
  • Seasar.org新参加プロダクトを飲んだくれながら歓迎する。
  • その他、参加者の趣味にあわせて、普段はヲタクよばわりされてなかなか語らせてもらえないことを飲んだくれて吐露する。
  • 乾杯の際は、たとえ当人不在でも某慶事をみなで祝う。本人参加お待ちしてます。

日時:1月11日(水)(仮に)7時30分より
場所:渋谷・お店は前日予約
会費:飲み放題で5,000円内ぐらい
参加:亀田・小森・まさたか・羽生・まこたん・Yuumi・Shot・村田・染田・西岡・suga・marrow・mopemope・nod・橋本・nasobeme・二川・しんちゃん・角田
2次会以降参加:獄長・manhole
極力参加方向:江青
ご都合よろしい方、このBLOGエントリへのコメントもしくはkurihara_at_seasar.orgまで参加表明ください。

場所等、アイディアあったら教えてください。適宜計画修正します。