-忘年会

ひがさんも合流いただいて、結果としてSeasarファウンデーション理事会の忘年会となりました。長い時間飲んでたので酔って最後はなに話しているかわかんなくなっちゃったけど、それもいつものことです。
飲みながら二人に相談したのですが、Ikushipeは骨太の極めてマニアックなものになるため、その点フェミニン(?)なSeasar的ではないことから別の小ブランドを立ち上げ、成果が出てからSeasarへの合流を模索するものにしていくことにしました。JSFのNavigationHandlerとしてIkushipeFacesはたぶん作りますが、基本的に標準無視です。がんばって熱狂的なファン(しかし少数w)を夢中にさせるような俺達ウェアにしていきます。いうならば汗臭く泥だらけな漢らしいソフトウェア。まあ、私自身はそんなマッスルな感じではないんですけどね。明日には今できているもので、0.2.0を出します。0.2.0は結構いい感じにうごきます。
秘める超Apt構想も披露、そして二人の心の琴線に触れました。ということで業務連絡ですが、急ぎ要求仕様をまとめます(>超Apt開発チーム御中)。すごいのできたらSeasarでも使ってくれるって。