-仕事納め

今日で仕事納めです。あいさつ回り的な営業で一回りした後、結構ひさびさの羽生さんと忘年会の予定。ひがさんへの祝杯をささやかながらあげますですよ。今年もいろいろありましたが、一番はMayaaの未踏採択いただいた件と年末滑り込みの「特定非営利活動法人Seasarファウンデーション」の認可承認・登記済み、どちらかかな。
会社的にも去年株を売却して親会社を仰いで後の1年、数字も良かったし、人の出入りもありましたし、引越しも今度の4月だけども計画は終わったし。家族も大過なく結構これまでの人生の中で比較しても平穏な年でした。新年の課題は、人手が足りないということです。ということで。。。

技術者募集!Java/OSSによるSIもしくはR&Dの仕事。キャリアやプロ意識に応じて厚遇。03-5469-8869マデ(新年は1月5日より営業、10時〜19時定時)。Seasar2Mayaa得意な方はさらに優遇。Tapestry得意な方は超優遇。新卒もしくはインターン応相談。http://www.gluegent.com/