-Maya0.9.18リリース

http://maya.sandbox.seasar.org/

変更点 0.9.17 -> 0.9.18

  • XMLをテンプレートとしたときにXML宣言が出力されないのを修正しました。
  • レイアウト機能において、doRenderをカスケードしたページ全部を辿って探すように 修正しました。
  • mayaファイル中のXMLコメント(<!-- -->)を処理しないようにしました。
  • WriteProcessorのdefaultプロパティにスクリプトを使えるよう変更しました。
  • スクリプトのXMLエンティティを2重に解決していたのを修正しました。
  • WriteProcessorにescapeWhitespaceプロパティを追加しました。 escapeWhitespaceをtrueにするとCR, LF, タブ文字をそれぞれ , , にエスケープします。
  • AttributeProcessorのvalueにスクリプトを書いた場合、実行結果を自動的に XMLエスケープし、改行文字を空白に置き換えるよう修正しました。

ほか、申し込みフォームサンプル、MayaFacesなど今日は盛りだくさんのリリースです。申し込みサンプルはMayaでDBやフォームなども普通に使ったものです。