-メンテナンスリリース

0.9.9でちょっと不具合があったので、0.9.10をメンテナンスリリースする予定です。次あたりに1.0にしようかなと思ってたのだけど、ちょっと足踏み。
そして、0.9.9と0.9.10では、内部の構造ですでにちょっと大きな手術を施してます。ScriptResolerを廃止してしまいました。代替にAttributeScopeを採用しています。似たようなインターフェイスを統合してシンプル化したものです。あとは、RhinoのWrapFactoryを拡張できるようにするかな。。。コアではいらん機能なのだが、これをやらないとScriptResolverの完全な代替にはならないのです。
追記
ということで、ScriptEnvironmentImplのパラメータとして、WrapFactoryの実装クラス名を指定できるようにして、よしとしました。もし、そういう機能を必要となった人が勝手にできるようにはしてあります。