-名前空間

Mayaの記述方法は、XML名前空間の仕様などに関連した独自の系があります。私はXMLXHTMLの標準仕様と矛盾しないと考えておりますが、説明も足りませんし、私自身も特別センシティブには考えていないところもあります。今回、
http://asip.tdiary.net/20050717.html#p03
にて、ご指摘いただきたのを機に、ひとつひとつ説明および、より改善できる点があれば練ってみましょう。
では、後ほど。ちょっと子守中(12:30)なので。。。昼寝してくれたら続きをば。
追記
娘と一緒に寝てました。もう17時ですか。。。
>Skirnirさん。MLDの読み込みのクラスローダーの件、承りました。全Jarのエントリは一発目にキャッシュしてますので、そのへんかな。