-2005年度下期未踏

http://www.ipa.go.jp/jinzai/esp/2005mito2/index.html
IPAの方に、周囲に申請をお勧めするよう言われました。
私も今やってますので実働で支援はできませんが、もしチャレンジする方がいらっしゃれば経験よりアドバイスできることもあるかと思います。プロジェクト管理会社がキチンとしていたらあとは開発ソフトウェアのテーマ設定とPMの先生方とのテーマの相性、そしてテーマの実現能力をプレゼンテーションでいかに伝えられるかが求められるかと思います。
そういうのはアドバイスとかいう次元ではないですが、書類の書き方、予算の立て方といったものは一度やるとわかるものもありますので。。。