-すなあそびイベントより帰宅

明日にそなえて帰りました。長く準備してきたことと時間制約もあって、Maya、NPOともにハイテンションでしたね。他のスピーカーに気をつかってもらったのか、巻きに巻いてもらったみたいで、皆さんより多めに時間いただきました。ありがとうございます。その余韻で飲み会もちょっとしゃべりすぎな感じだったかも。横田さんと高橋さんには長らくお付き合いいただきました。kloveさんと松永さんにはずっと話しっぱなしですいません。
PHP、.NETともにご参加いただける方が増えたみたいで、なによりよかったです。ファウンデーションの理念のとおり(設立趣意)、Javaに限らず多くのIT技術者に優しさと易しさを。多くの方に幸あれ、です。
設立総会にも多くの方が参加いただきました。ありがとうございます。今回の入会受付だけで、105口の年会費を収納させていただきました。大阪のカンファレンス開催は可能なようです。また、団体でのお申し込みについてもお申し出いただいております。
今回はまだ事務運用が整っていないところ、申請での必要性より先行的に会員募集させていただきました。今日の総会にご参加いただけなかった方や団体の会員申し込みは早急に運用を整えて受付させていただけるようにいたします。お待たせしてしまいますが、変わらぬご厚意のほど、お願いいたします。