-TDL

今日はTDLに。父・母と妹もいっしょでしたので、大人5人にちぴっこ1人。母がオリエンタルランドの株主なので株主優待で。羽生さんも行くと聞いてましたが、会わなかったです。すいてたけど、さすがに広いのですね。
娘はTDLデビューでしたが、いろいろよく知っていて、パレードで遠くに見えるキャラクターの名前を真っ先に見つけては叫んでました。興奮は頂点に達していたようです。父は近眼で遠くがよく見えないので「ほう、次はピグレットがくるのか、どれどれ」というような。。。
会社では皆に先んじてここしばらく休みもらった感じで恐縮。月末から来月いっぱい妻子帰省するので、これで秋まで休みはありません(笑。