-組み込みURI

Mayaでは機能コントロールのために名前空間を利用していますが、その名前空間URIを変更します。これまではwww.seasar.orgでしたが、maya.seasar.orgドメインを用います。wwwの下は、マーケティングチームおよびドキュメントチームの管轄(にしていきます)なので、mayaプロジェクトでURIに応じたドキュメント配置などに手続きが必要になります。そのため、http://maya.seasar.org/jstl/core のようにします。現時点で実在するドメインは、maya.sandbox.seasar.orgですが、コミッタMLにてsugaさんも、昨晩にひがさんと話したときにも、sandboxがURIに入るのはありえない、ということでmaya.seasar.orgとしました。
正式リリース前だからこその変更ですが、すでに評価いただいていらっしゃる方々にはご迷惑おかけします。間違いなく例外でますので、すいませんが修正の手間をよろしくお願いいたします。