-Wikcet

今日は一日外出。帰ってきて、ちょっと前に心に留めておいたWickethttp://wicket.sourceforge.net)を触る。うーん、短い時間ではちょっと真価がわからなかった。何に近いかといえば、Tapestryなんでしょう。命名規約等からも影響も見て取れる。。。コードは丁寧に書いてますね。アイディアはどうかな。これから精査しようと思います。WicketではピュアHTMLではないですね。やっぱり普通はこうやるか。。。また、JSPカスタムタグは無視のようです。HTMLのパースはHTML-DOMを使ってるのかな?もののではじめにも関わらず、WEBが充実しています。これはすごいなあ。