-Firefox/Thunderbird

ノートPCがDynabook SS S6から、Let's note W4になったんで、いろいろ環境構築。Firefox / Thunderbirdにしてみました。会社ではIE / Becky!。なんか慣れない感じ。オフィスはどうすっかな。会社ではMS-Officeですが、ノートはOpenOffice.orgか!ヘビーWord&Excelユーザーなんで、OpenOffice.orgでいけるかはわかりませんが。。。MS-Officeがいらなくなったら、Windowsである必要もなくなっちゃいますね。これまで使ってたソフトは、IE、Becky!Eclipse、Word、Excel。問題はWordだなぁ。
追記
ちょっと触ってみた限りでは、やはりMS-Wordかなあ。2.0betaの日本語版というのを触ってますが。。。