-JSP-MLD

昨日は朝から娘と二人で代々木公園にピクニックに行って、昼食だけ嫁さんが自転車で合流、食後はまた二人で渋谷をブラブラしながら帰って夕方。帰路の途中で娘は疲れて寝ちゃったので、私はひさしぶりにプールで1km泳いでからサウナで汗をかく。夜は嫁さんもお気に入りの神泉のいい感じの鉄板焼き屋さんで、ビールがうまく、飲んだら眠くなって9時すぎぐらいには寝ました。
今日は、朝から会社でまったりとプログラミング。いよいよJSPカスタムタグのMLD化。いまのところ、TLD-MLDまでは終わってるんで、MLD-プロセッサのところを作りこんで動かす作業。これができると、Maya1.0の様子がいよいよ固まるかと思います。昼仕事ではじめるまでにここまではやっときたいと思ってます。