-NekoHTMLパーサー

禁断(?)のNekoHTML拡張をはじめました。元のJarはいじらずにオーバーライドしてやってます。XercesのAPIであるXNIを利用して実装されているのでXNI的なコツが必要なんですが、昔、ちまちまやってたのでNekoHTMLでもすんなりいけました。前はPalmDBのパーサーやEXIFのパーサーを作ったんですよ。XercesにPalmDBファイルやEXIF写真ファイルを食わすと、XNIイベント発火するスキャナを作って、DOMやSAXにする仕組みです。Cocoon2と組み合わせて位置情報ドキュメントサーバーにしました。が、XNIで全部作るのは大変なんでプロトタイプでこの機能は却下しました。ステートフルだしね。