-会社のサイト

今の会社のサイトは、4年ぐらい前にCocoon2で作っていらいほったらかしだったのですが、そのうちTapestryになります。これも1年以上前に途中まで作っていたものですが、このたび発掘してウチのかとちん氏がサービスできるように整えてくれました。動きは無駄にハイテクです。
会社サイトのMaya移行は楽ちんと見ています。後ろが無いですからね。業務系のTapestry案件はOGNLのプロパティアクセッサをいじって後ろとつないでいたのと、Visit使ってセッションに情報をぶち込んでいたのでMaya化も大変なことはないと思うけど。。。Mayaが出来てもしばらくTapestry併用かな。