-進捗状況

この調子だと、「勇気があれば案件に使える」レベルのものが3月1日に予定されている0.9リリース(二度目のマイルストーンリリース)に出せそうです。問題はドキュメントです。明日中に書けない(書く気力がおきない)とアウトだな。使い方の章は機能追加がすこしあったぐらいで、ほとんど12月に書いたもののままですが、設定の章と内部の説明の章が変ってますしね。特にカスタマイズの説明はExpressionResolver(式言語)・ProcessorResolver(テンプレート記述)・NodeResolver(設定XML記述)のレゾルバ群と、ApplicationContextに集約している、ツール群の提供部のカスタマイズについてで、結構ボリュームがある。。。
私はいよいよ3月に昼間仕事でMayaをやります。Mayaベースでパッケージソフトを作るのです。夜仕事はしんどいからな〜。昼やれるとかなり楽です。
明日のTODO:

  • ImplicitPageのattribute属性実装しあげ
  • Mayaドキュメント
  • 洗濯
  • インテルvsミランの録画