-Maya 0.1.3 リリース

                                                                                                                                            • -
変更点 0.1.2 -> 0.1.3 ・ TLDパースにcommons-digesterを利用していたものを再構築し、digesterを外し ました。依存するJarライブラリを減らしました。同時に、JSP2.0以降のTLDで例外 がスタックトレースされていた問題を修正しました。 ・ ProcessorResolverのAPIが変更されました。これにより、リゾルバの作成が便利に なりました。しかし、まだUnstableなので、ご注意ください。将来バージョンでの変更 の可能性があります。 既知の問題 0.1.3: ・ テンプレートカスタムタグの機能が未実装です。 ・ .mayaファイルを更新した際に、自動でテンプレートを再構築する機能が未完成です。
                                                                                                                                            • -