-Maya+WebWork / Log4J

http://d.hatena.ne.jp/duran/20050209#p2
おお。動きましたか。理論的には動くはずと思いつつ、実際動くと聞くと格別うれしいです。なにより今の段階でJSTL以外をお試しいただいたduranさんに多謝。今日の時点でCVSでは設定XMLの更新を見るようになってます。テンプレの更新は明日に(大量に飲んだら明後日に)。
トラックバック先に、wizardpさんがServletContext#log()を利用しているという例のブツを試していただいています。アイディア的にはcommonsでもやれますね。実装をバーチャル体験できました。
ということで、風呂に入って寝ます。毎晩のことですが風呂は思念の場なので、入る前にざっとソース眺めたりWEB巡回して目にキーワードを映して後に、ゆっくりと。