-セキュリティかと思ったが

今回、maya.api、maya.impl、maya.sampleの三つのプロジェクトだと配布パッケージ作成が難しくなるので、ひとつのプロジェクトにまとめたところ、動かなくなってしまいました。リソース等、何度確認してもへんな感じ。今でも3つに分割したこれまでのプロジェクトだと動きます。ダメ元でjava.security.PrivilegedActionを実装したインナークラスでメソッド呼ぶように、セキュリティマネージャー対策をしてみたけど、元よりSystem.getSecurityManager()はnullを返すしなあ。わからん。以下のエラーメッセージで何かヒントでもわかる方いらっしゃいましたら情報お寄せください。

java.lang.VerifyError: (class: org/seasar/maya/impl/jsp/JspApplicationContextImpl, method: signature: ()V) Incompatible argument to function

ちなみに、JspApplicationContextImplにはきちんと引数なしのコンストラクタはあります。