-第3版

なかなかに進捗が芳しく、中途半端ですが一度出します。差分は、MLやBLOGコメントの指摘を受けて修正している以外は、式言語の件と、タグハンドラの件。次は、紹介プレゼンテーションを書きますが、これは6日にプレゼンするためのものです。6日はSeasarプロジェクトとMayaを当局にプレゼンします。プレゼンで作った絵はドキュメントにフィードバックしてきます。字で書ききれないところを、絵で書くつもりですね。同時に、NPOの約款書きながら、Mayaサンプルアプリケーションを作ろうと思います。このドキュメントは、最終的には書籍ボリュームまで育てて、Mayaを浸透させた後に出版して、Mayaのお受験資金にする予定(笑)です。
あと実装計画と手配ですね>まるおさん。
http://package.gluegent.com/~kurihara/maya/MayaDoc20041202.zip