-S2JSF組み込み版Maya(1)

ひがさんのほうでS2JSF組み込みでMayaServletを開発中とのことです。コメントの雰囲気から何かやってるなとは思いましたが、実装はいってましたか。仕様を煮詰めつつ、ひがさんの実装を取り込んでいきましょう。ひがさんにはくーす本かいてもらわないといけないしね。私のほうはカスタムタグインジェクション機構でコードジェネレーションハンドラ(仮称)でアダプタブルにカスタマイズできるようにする仕組みを、式言語ホストの仕様を考えたみたいに考えます。
禁をみずからやぶってしまいましたが、インターフェイスを軽く組むだけでも実装すると細かな点がぼろぼろでてくるんですよね。コード実装&メンテを属人にしないために戒めていたのですが。。。私のほうは本格実装参加は後々です。仕様案つくったら次はNPOやらないといけないし。