-仕様のゆくえ

ひがさんのBLOGより、「最初からあまりでかくすべきではないと思う」とのコメント。基本全部同感です。タイムスケジュールもひがさんと私でいけるスピードでしょう。ただ一方で、仕様を楽しくしているには理由があります。明日のキーノートの最後にその事情に触れることにしましょう。ひがさんはご存知のこと。。。かな?酔ってるときに話しているので。あと、私のほうの案件の事情もあります。ま、あとは明日もあるし、相談したいです。
地平線と方向は見ておいて、その歩き方は現実的な方法でやることになると私も考えています。また、貴重な開発リソースを無駄遣いしないというのは第一で、ひがさん、私をはじめとするプロジェクトのコミッタをうまく配置したほうがよいと思います。ということで、大丈夫、なんとかなりますよ。ウチの連中も実装に疑問もってないし。