-グイン・サーガ95巻「ドールの子」

94巻は買っただけで読んでなかったのですが、95巻「ドールの子」を先に読みました。93巻・94巻が私にとっては退屈だったんですが、95巻で舞台が変ってさくさくと2時間ぐらいで読了。すごいひさしぶりに技術書以外を読みました。風呂の脱衣所にはまだ読みかけのツタンカーメンがあるし、DNAも読み終わってない。。。95巻は感想としては、普通に面白かった。最近の栗本薫は他作品を読みたいとはまったく思わせないぐらいに衰えちゃってまして、相変わらず筆が「軽い」ので何か心が動かされるということはないですが、グインサーガはずっと読んでますし、96巻以降に期待です。日経ビジネスも4冊未読で積んである。。。カネボウと三菱自動車がらみの追跡記事だけでも読んどきますかね。