-ペルージャ vs インテル

前半24分にインテルアドリアーノが先制点。ペナルティエリアに入るところで走りこんで受けたあと、クライフターン(古い?)で抜いてDFの囲みを抜くという個人技です。しかーし、今日のインテルはメンバーはけが人多くて落ちてるうえにUEFA杯への温存のためか中盤は無いは、ディフェンスの連携は悪いはで、危ないな〜。ペルージャのシュートがポスト叩いてなければ2-1でペルージャの状況です。ザッケローニ立て直せるか?
土曜開催が多いのは、イースターだからですか。なるほど。後半はじまってすぐ、ペルージャ猛攻から、ディ・フランチェスコのゴールで同点。立て直せてない。。。58分にはフリーキックのリバウンドからヒュブナーのゴールでペルージャ逆転。その後65分ぐらいにインテルはアルメイダが入って落ち着きました。中盤の底でボールを経由させてペース作ってます。追いつけるかな?
おっと、エムレ投入、怪我から復帰しました。86分アドリアーノが一点目みたいにスローインをペナルティエリアで受けて、個人技で同点ゴール、無茶苦茶です。続いて途中出場のマルティンスがエムレからのカウンター(私はオフサイドだと思うけど)でやっぱり個人技で88分に逆転。。。勝っちゃっいましたよ、インテル。後半途中から後にインテルがバランス戻して五分以上にボールポゼッション戻したらあとはFWの個人技。恐るべし。今日は私は見たこと無かった黄色のユニホームでイースター唯一の試合を飾ってます。よかったね。koichikさん