-BLOGの項目並べ替え

2週間以上BLOGを書いてみて、新しく書くタイトルを上のほうにおいたほうがいいみたいな気がしてきたので、過去にわたってソートしなおしました。みんなのマネをしたわけです。また、個人的にも右に"my latest 5 days"とタイトル見出しを5日分にしてみたところ、降順ではきれいに出ないんですね。1日分しか出してないときは問題なかったのですが、これからずっと毎日書けるわけでもないだろうと思い、BLOGで5日分(暦で5日ではない)にしました。ソートの例外として絵をアップロードしているときだけ、その関連タイトルは一番上不動にしてみます。たいていは本の表紙ですから、アフリエータとしては合理的な行動だと思いますので(笑)。