-はてなの検索機能

いま、このBLOGの右上にカテゴリへのリンクをまとめてあります。これは、BLOGタイトル中に[other]のように鍵括弧で囲うとできるリンクをしらべ、<a href="./searchdiary?word=*[other]">というように書けばよいと推測して作った機能です。前のBLOGでこの自分のカテゴリーを勝手にアンテナのように列挙してほしいということを書きましたが、今、また違う機能がほしいなと思ってます。
たとえば[tapestry]と[seasar]のAND条件とか、OR条件で引きたいと思いました。このwordパラメータにいろいろ書いてみましたが、どうも正規表現でもないし。?word=*[other]の「*」はワイルドカードでしたが、はて。
はてなのFAQとかにも見当たらなかったので質問をしてみましたが、さすがに土日はサポートお休みですね。