-開発環境危機

くそ、この一人勝手に緊迫してきた最中にJettyランチャーが壊れちゃった、Eclipseから入れなおしちゃえ!というところで、ついでにTapestryEclipseプラグインであるSpindleをインテグレーションビルド、3.0.40にしちゃいます。家のノートPCではこのバージョンで使ってるので心配してないんですよ。次が問題。本題のJettyラウンチャーがよろしくないので、Jetty機能があると聞く、Seasarプラグインにするか。。。日記を書いている(逃避している)場合ではない締め切りへのカウントダウンの中、初物を恐れるならSysdeoでTomcatか?別に明日が締め切りではないけど、ここまで平日が混んだスケジュールで進行しちゃうと、また来週まで書けん!いっそのこと日記で原稿書くか?
そんな中、激しい逃避衝動で、くるりのサビ覚えていっしょに歌いながら、はてなの設定いじって遊んでたりして。。。