-飲会夜話

昨晩はいがぴょんさん発起、スターロジック世話役、原田さん主賓の技評系(と聞いている)飲み会にSeasar2について語りたく無理押し参加してきました。スターロジックの面々とも3〜4年ぶり、ひがさんとは6〜7年ぶりですから驚きます。みなさん場所は変えても、姿勢は変らずのご活躍、うれしく思いました。原田さんとまったくお話できなかったの残念だけど、いがぴょんさんとはお話する時間が結構あってよかったです。WEBだけからはうかがい知れないステキな感じ。ぜひ今後も懇意にお願いします。
帰りは新小岩から品川までは電車で帰れました。コンタクトレンズのケアキットを持っていて背広ではなく、締め切りなければみなさんといっしょに小岩道場に泊まりたかったな。