2006-10-12から1日間の記事一覧

-反響

@RunWith(ServerSide.class)ですが、反響あり。そうか、みんなこういうのが好きなのか。。。構想1日、実装1時間ぐらいでテキトーに作ったものですから、機能が荒いのです。磨いてみますかね。 下記コードも、import文がないとわかりにくいそうなので、追加…

-これなんてパターン?

さて、下記エントリ「テストランナー」で書きたかったのは試行錯誤した結果のテストランナー実装をみせびらかしたかっただけでなく、そのなかに出てきたパターンが名前ついたものだったかな?という疑問でした。 実装見てもらってもわかりにくいですが、カス…

-テストランナー

http://d.hatena.ne.jp/masataka_k/20060528 JUnit4ではテストの実行方法について詳細に定義できる仕組みがあります。これは過去、J2EE勉強会に参加した際に、中村さんの説明を聞きながら学んだところです。その後形になって、S2JUnit4に結実しています。

-OSS貢献者賞

oss

http://www.ipa.go.jp/about/press/20061010-2.html IPAのOSS貢献者に与えられる賞で、ひがさんが受賞されました。おめでとうございます。Seasar2のマーケットニーズに応じる開発改良と世に浸透したことを評価しての賞なのでしょう。春の日経OSS賞に続き、ひ…