2006-02-26から1日間の記事一覧

-住所

引越し先のビルが新築なんで、これまで住所が決まってなかった(正確な表現ではないんですが面倒なんでそうしときます)。やっと決まったので名刺を発注しないとね〜。

-バナー

oss

Ashikunepバナーを作ってもらいました。

-書店

ひさびさに本を買いました。しかしRoR本は渋谷駅前(R246側)の書店ではならんでなかった。。。 ウェブ進化論 99.9%は仮説 ヤクザに学ぶ組織論 バガボンド22巻 ヤクザに学ぶことは無いと思うが、帯に書かれていた「究極の日本型組織」というので思わず買って…

-こどもの城

ひさびさにほっといていた娘のご機嫌をとりむすぶべく、遊ぼうかとおもったところ雨。しょうがないので青山のこどもの城へ朝一番にお出かけ。疲れピーク。

-RoR本とTuigwaa

http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/ さて、RoR本でも買ってきますかね。あと新書WEB2.0と。RoR本はしっかり読んでしっかりパクらねば(笑。まあ、自分で戦わずとも、TuigwaaががんばってくれそうなんでOKですけどね。

-緊張しない

2月24日の未踏最終報告会では、かなりホームな感じでやっていました。他プロジェクトの発表者から「緊張しないんですか」ということを聞かれたが。。。いつから人前でしゃべっても緊張しなくなったかな?初めての人ばかりの席でも、OSSのカンファレンスでも…