2005-07-01から1日間の記事一覧

-Tiles機能

Strutsで著名になったTiles機能ですが、これのサポートを検討。S2JSFで実装されているので、まずは参考に。これは昨晩にひがさんと話す中、Tiles必要、との意見より。あとは、HTMLパーサーは自前でやるならSAX-APIで触れるようにしてねって。出来がよければS…

-組み込みURI

Mayaでは機能コントロールのために名前空間を利用していますが、その名前空間URIを変更します。これまではwww.seasar.orgでしたが、maya.seasar.orgドメインを用います。wwwの下は、マーケティングチームおよびドキュメントチームの管轄(にしていきます)な…

-子守

午前中は妻がはずせない用で外出のため子守でお休み。家にずっといるのもよくないかと松涛公園まで散歩に行くと雨が降り出して濡れる。池のアヒルにパンをあげただけで帰ってきました。あとは「しまじろう」のDVDをちょっと見て昼食。妻が帰ってきたので出社…

-理事会

oss

昨晩はSeasarの理事会でした。議題が多かったのでじっくり2時間半。議題の1/3ぐらいはNPO書類関連の件とそれに付随する議案で、1/3が.netとPHPプロジェクトホスティングの課題検討。終わって飲み。恒例のとおり25時はとっくにまわってひがさんが寝ちゃったの…