2005-06-27から1日間の記事一覧

-Acrobat7

Acrobat7 Elementを買ってきた(買ってきていた)。しかーしデスクトップPCに入らない。。。「Acrobat PDFプリンタもしくはAcrobat Distillerプリンタが見つかりません」。こら、それをインストールしてるんじゃないのか?まいったね。

-本を買おうかなと

oss

プログラミングRuby―達人プログラマーガイド ちょっち古いが、星が5つだったから。そのままアマゾンで買いました。

-backport166

http://www.mathcs.emory.edu/dcl/util/backport-util-concurrent/ J2SE5.0から採用されたアノテーションをJ2SE1.4でも使おうというのが、backport175。一方、java.uril.concurrentを同様にもってくるのがこのbackport166です。が、ライセンスに一部難がある…

-Wicketを見て得たもの

仕様やアイディアの点では、守備範囲の違いと、Mayaが専門としているところではMayaのほうが尖ってるように思うので、現時点では特別取り入れるものは見つかりませんでした。 一方でWicketはコード、JavaDoc、WEBサイトというところに丁寧なものがあって、感…

-Echo

http://www.nextapp.com/products/echo/ 昨日のWicketはTapestryとこのEchoに影響を受けていると、自身のドキュメントに説明されています。で、このEchoですが。。。さらにMayaから遠くなりました。ということで終了。もっぱらフロントエンドのモデル部に妙…

晴れ