2005-02-27から1日間の記事一覧

-寝る

今日は手仕舞い。夕食時にビール飲んだらくらくらしちゃって。。。

-replace修正

replaceの件、duranさんの指摘で、IterationTag利用パターンでうまくなかったので、かなり副作用あるんじゃないかなと心配ながらTemplateImplをいじって対応しました。 org.seasar.maya.impl.engine.TemplateImpl#render()の該当部分 if(current.isIteration…

-会社のサイト

今の会社のサイトは、4年ぐらい前にCocoon2で作っていらいほったらかしだったのですが、そのうちTapestryになります。これも1年以上前に途中まで作っていたものですが、このたび発掘してウチのかとちん氏がサービスできるように整えてくれました。動きは無駄…

-EDEN12

ゴージャスランチついでに本屋をのぞくと、遠藤浩輝「EDEN」12巻がでてたので買ってきました。ちょっと前の内容がわすれちゃってたので、1巻から読み直し。。。時間がもったいないんだが、まぁ、いいや。

-寝坊

起きたらこの時間でした。こんなに寝坊できるのも今日が最後。明日に妻子が姫路から帰ってくるのです。ほぼ一ヶ月ぶりです。娘がいると寝坊していると起こされるので。外行くのも面倒なので、備蓄非常食から何か食うべく賞味期限をしらべると。。。「大盛り…