2005-02-02から1日間の記事一覧

-プレゼンテーション層

「デスマはビジネスロジック層でおこっているんじゃない!プレゼンテーション層でおこっているんだ!」「ちがうわよ、デスマは永続化層で起こっているのよ」 ということでがんばってるMayaですが、念のためもう一度書いておきます「0.1は60%ぐらいの機能しか…

-リリーススケジュール

さて、あってないがごとくのオープンソースプロジェクトスケジュールリリースですが、このBLOGの12月25日に書いているスケジュールで粛々進行させてます。 2月中 メンテナンスリリースを週1回〜2回ぐらい。 3月1日 バージョン0.9。次のマイルストーンリリー…

-Tapestryな人

おそらく日本でも有数のTapestry人口を誇る弊社ですが、それでもTape使いが足りない今日この頃です。そうですか、S2Tapestryですか。。。Tape猛者が喜んでます。Mayaはさすがにもうしばらくかかるからね〜。

-ベータ版リリース

昨晩の試行錯誤を経て、また過程で見つけたバグを直し、とうとうベータ版がリリースできます。ダウンロードは、SourceForgeの「Maya」の項よりお願いいたします。右のMayaバナーよりたどれます。 Maya 0.1 リリースノート SeasarプロジェクトMaya開発チーム …