2004-11-05から1日間の記事一覧

-昨晩

昨晩は遅くまでひがはぶ両氏と飲んでましたが、解散のち家に帰ってびっくり。。。私は手ぶらでした。鍵も会社におきっぱなしにしてきたカバンに入ってます。はぶさんに「手ぶらでいいの?」と聞かれた記憶が遠くからよみがえる。手ぶらではダメでした。午前2…

-妥協

XmlDeclのencoding属性値を変更するとうまくエンコーディング切り替えができないのです。Eclipseのantエディタではうまいこと動いているんで方法はあるはずですが、ソースを読んでもちっとも肝がわからんちん。妥協して、とりあえずは、新規作成時に選んだエ…

-リファクタリング追随

リファクタリング追随を調査するためのダミーコード(リファクタリングをしたら、その状況をコンソールにロギングするだけ)を書いてみたら、さくっと動きました。これはできそう。

-Kijimuna 0.6.18リリース

Kijimuna 0.6.18をリリースしました。今回からSourceForgeのリリース方法が変わり、UpdateサイトそのままをZIPアーカイブして配布しています。アーカイブのルートにあるreadme.txtにしたがってインストールください。 いつものUpdateサイトも更新しています…