2004-08-30から1日間の記事一覧

-Kijimunaを認識しない件(1)

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20040830#1093829509 Sysdeoのプラグインと共存できないとのこと。インストール問題はおそらくOSGiの技術周辺の問題かなと思われるのですが、なんだろう?調査します。 まずは、OSGiはおいといて、プロジェクト定義の.proje…

-Kijimunaを認識しない件(2)

さて、コメントでdragon3さんより情報ありましたが、たぶんこれは既知です。http://d.hatena.ne.jp/masataka_k/20040804#p2 ここで解決してたものです。すいません、今のバージョンから一ヶ月以上メンテナンスリリースしてませんので。 ひがさんの方の問題も…

-Kijimunaを認識しない件(3)

(2)がクリアだとして、インストールがうまくできないというのは、FATボリュームにEclipseをインストールしている場合に限るのでしょうか?Eclipse.orgで既知としているのは、マニュアルでFATボリュームにインストールしている場合になるようですが、NTFSやex…

-Kijimuna core-0.5.9

core0.5.9をいつもの右にあるKijimunaバナーのリンク先の私の個人スペースにリリースしました。SourceForgeのリリースの方法がわからなかったためです。後々SourceForgeを使っていきます。 このcore0.5.9は、CVSの現在の状態のものです。緊急リリースなので…

-リリース方法

Kijimunaも、他のS2ファミリーと同様にSourceForge.JPよりリリースするようにしました。