2004-08-11から1日間の記事一覧

-自動セッターインジェクション完了

自動セッターインジェクションでnullが設定されるときに警告する機能を実装したものをCVSにコミットしておきました。今のCVSバージョンで一応のテストはしてありますので、早期にご覧になりたい方はCVSから取得してコンパイルしてお試しください。

-core-0.5.9の予定確認

完了 自動セッターインジェクションでnullのとき、報告 includeのpath属性値の存在チェック DeltaVisitorのバグ修正(これによってdiconファイル配置の問題が生じる) これから エラーおよび警告を、項目ごとにError/Warning/Ignoreと選べる 英語メッセージ…

-RTTIバグ修正

あぶない、あぶない。現在14時40分。ついでに、OGNLを、3.0-pre2にバージョンアップしました。

-強制ビルド

プロジェクト内のJavaファイルを削除したりリファクタしたときに、Diconファイルのビルドはいまのところ発動しません。これはEclipseのビルダーを素直に使ってるので、Diconファイルそれ自体が更新されるか、フルビルドがかからない限り、Diconファイルはビ…

-。。。

いかん、なめてた。むちゃんこむずかしいよぅ。コンテナのキャッシュをつくりなおさんといかんのか? イベントはとれたけど、再ビルドをエスカレーションしてくうちに、キャッシュでロジックがデッドロックしちゃうのです。ということで、今のCVS上は動いて…