2004-05-23から1日間の記事一覧

-実家でゴロゴロ

昨日、母親を迎えに羽田空港まで車でいって、そのまま実家に来ています。母親は札幌の祖母のところに行っていたので北海道のおみやげで飲んで食ってゴロゴロ。

-OGNL3.0 pre1

OGNL3.0に乗り換えました。いずれS2もTapestryもOGNL3.0になるだろうし。3.0で式言語の文法は変りませんが、Java APIのほうはがらっと変わってます。いままでPropertyAccessorを作ると、以下のように追加していました。 static { OgnlRuntime.setPropertyAcc…

-昨日の羽田空港

昨日の19時に羽田空港に行ったのですが、厳重な警備でした。理由は総理大臣の北朝鮮からの帰国なんですがテレビ局はやぐらを組んでるし。結構頻繁に空港には行くのですがちょっと記憶に無い大騒ぎでした。

-デグレ

うぐぉ。ノートPCに入ってるS2検証パーサーのコードがはげしくデグレしてた!せっかく公開アップロードしたものもディスク容量の都合から削っちゃったしなあ。夕飯食ったら実家から車で帰るので、途中会社に寄りますか。首都高で帰ると渋谷ランプで降りれば…

-はまり中

コードはできたし、テストはとおったし、Runtime-Workspaceなら動くけど、配布のOSGiマニフェストの書き方が悪いのか、プラグイン同梱のライブラリが見えないという問題でハマリ中です。うーん、今日はリリースできない。。。すいません。

-Kijimunaバナー

sugaさんがバナーを作ってくれました。キジムナってかわいらしい顔しているんですね。励みになります。

曇り。