2004-04-17から1日間の記事一覧

-S2Unitなプラグイン

さて、Seasar2で案件開発やってますが、とても欲しいものができました。S2Unitを使ってテストする際のS2TestCase継承クラスと設定XMLのウィザードおよび、後々テストケースを追加するときに*SetUpと*TearDownをtest*とセットに作ってくれる入力支援。テス…

-今週のサッカー

今週はスカパーの番組表を吟味することなく、今日はチェルシーvsエバートン、明日はインテルvsボローニャ(もしくはパルマvsユベントス)。おそらく内容からいったら明日はユベントスなんでしょうが、私がアンチユーべなのと、はてなUEFA同盟的(?)にはイ…

-褒められてる?

koichikさんのマネ。 http://u-maker.com/24583.html ● 攻寄りのリバの貴方は ★性格★ 奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風。なので、ドライな恋愛は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思…

-S2Tools

POJOでためし掘りしてみようかとS2周辺ツールのインターフェイス切ってみました。これでうまいこと成果がでるようなら報告します。S2Containerを組み込んだS2Pluginが実現しなくてもTestCaseに組み込んで使えるかなと思ってます。 インターフェイスはこんな…