2004-04-05から1日間の記事一覧

-サッカー寝過し

昨晩は21時ぐらいに娘の添い寝でそのまま寝てしまい、起きたら6時だったので、そのまま二度寝しました。3時半にインテル vs ユベントスで7時にボローニャ vs レッジーナの再放送だったんだけど、どちらも見れず。ミランはメンバー落としたのかな?昨日見たCL…

-残している話題

oss

チュートリアルも一回転目としては残すところ多くなく、以下の感じかなと思います。 instanceモード(singleton/prototype) OuterコンポーネントへのInjectDependency Selによるコンポーネント生成‐登録 設定XMLの分割とnamespace

-Seasar2.0.3リリース

oss

Seasar2.0.3がリリースされました。新しい機能としては、設定XMLを分割した際のコンポーネント名前空間対応が盛り込まれています。しかし、この名前空間対応について緊急に仕様変更するとのことで、2.0.4で再リリースするとのことです。

-Tapestry3.0rc2リリース

Tapestry3.0rc2がリリースされました。PageLoaderのprivateメソッドは、やはりprivateメソッドのままです。手を止めてましたが、これはこれとしてもう一度Inject Dependency使って連携する方法を考えてみます。最悪、PageLoaderを自前実装かな。