2004-04-04から1日間の記事一覧

-今晩のサッカー

いつも重宝している「TV World Soccer」の今晩のカードを見ると、どうもよろしくないです。引っかかるところでは、 NAC vs フェイエノールト ボローニャ vs レッジーナ モデナ vs ACミラン ラツィオ vs シエナ インテル vs ユベントス うーん。カードだ…

-風邪で発熱で昼寝で読書

娘が風邪で発熱し、7度後半〜8度前半ぐらいのため、日曜でもやってる病院が桜ヶ丘のインフォスタワー前にあったので午前中に連れて行った後、一家でずっと昼寝でした。私は昼過ぎから寝れなくなって読書です。「ツタンカーメンと出エジプト記の謎」。半分ま…

-CLミラン vs デポルディーボ

おっと、スカパーで見逃していた3月23日のミラン vs デポルディーボの再放送が。娘が寝ている(我が家ではゲーム脳への懸念から娘が起きているとTV禁止)ので音を絞って見るのです。うわさのカカがでています。前半終了直前に、0-1で負けていたミランのその…

-S16: 家に帰ろう

oss

以前、<initMethod>によってコンポーネント初期化をメソッドによって行う方法を解説しましたが、Seasar2にはコンポーネントのライフサイクル管理としてコンポーネントの破棄時にイベント的に呼び出されるメソッドを指定することができます。 list16-1. 終了時処理があるG</initmethod>…