2004-03-15から1日間の記事一覧

-「アンテナ」続報

昨日いらい、会社でヘビーローテーションのくるり「アンテナ」ですが、結構お気に入りになってきました。その昔より好きだった奥田民夫でもないし、なんですかね。特別新しい感じじゃないんですが、既存のカテゴリやイージーリスニングとか分類して片付けら…

-Seasar2 EA3リリース

oss

もうすでにアナウンスのリレーが始まっていますので、みなさんダウンロードされたと思いますが、EA3リリースです。Type2/3/4ハイブリッドと言っていた柔軟なコンポーネント初期化機構の完成形バージョンで、IoCコンテナ部分については今後大きく変わることは…

-はてなHOWTO

激しい逃避衝動の一環で、昨晩以来このはてなダイアリーをいろいろいじってましたところ、どうもうまくないのです。テーマを変えると、とてつもなくダサくなってしまう!結局テーマは「hatena」に落ち着きました。ただ、背景が真っ白で目に優しくなかったの…

-日経ビジネス

今日は、日経ビジネス無料購読キャンペーンの後、有償年間購読に移るか止めるかの締切日。結局、一年読んでみることにしました。あと今日は確定申告の締切日。まだの人はダッシュ!

-はてなタグ問題

いろいろ書いているうちに、編集画面が壊れてしまいました。原因はよくわかりませんが、編集画面のTextAreaに入力した何かが反応して、編集画面のボタンなどもコンテンツになってしまったのです。そうなると、私の編集画面にはボタンが無いために、再編集で…

-3.0RC1

どうもTapestryの開発者MLが風速上がってきたなと思ったら(いっぱいいっぱいで、そっちまで読んでなかったのです)、RC1のリリース可否の投票してました。全員+1だったから、一両日にRC1でるのでしょう。