Team dinner

今日はSIOS USのマネージャー連がSan Mateoに集合してました。普段カロライナやニューイングランドにいる人の方が多いので、オフィスも格段に賑やかな感じです。夕食はTeam dinnerだったのですが私もご招待してもらいました。

 
f:id:masataka_k:20140612152139j:plain
 

ちょうど滞在中のホテル近く、住所的にはSan MateoだけどほぼFoster Cityで運河沿いのレストラン。一階が魚屋さんで二階がTop of the Marketというお店。San MateoだけでなくBay Areaに数件展開があります。San Joseとかにもある。

 
f:id:masataka_k:20140612152517j:plain
 

窓外に素晴らしい景色が広がります。パスタからソテーやムニエル、シチューなどいろいろありメニュー選択に悩むのですが、地ビールに合うよう、オイスター半ダースとフィッシュ&チップスにしました。美味しくて正解ですがそこはアメリカ。超多い。半分はお持ち帰りにしてます。

 
f:id:masataka_k:20140612153134j:plain
 
写真はUSのCOOのJerryさんと。彼はBostonから来てます。ゆっくり話してくれるので助かる。Jerry、こちらの人にしては小柄な人ですが、なんか遠近法がおかしいな…。
 
f:id:masataka_k:20140612153310j:plain
 
一階の魚屋さん。なんかすごいのいます。ここに限らず、どこもエビカニの類はデカイのばかり店に並んでる。
 
雰囲気もサービスもよかった。料理も素晴らしい。オススメです。
 
Top of the Market (aka The Fish Market)
1855 S Norfolk St. Blvd, San Mateo, CA 94403
Phone: 650.349.1845
https://www.thefishmarket.com/topofthemarket.aspx?tom=sm