Node.jsの商用サポート

http://www.infoq.com/jp/news/2013/06/strongloop-node
http://www.strongloop.com/
6月のニュースでしたが。Node.jsの中核コミッタが属する会社で商用サポート/ディストロを開始ということで、ビジネスモデルはRedhatみたいな感じですね。JoyentもNode.jsの屋台をホスティングしているってことで興味あるのですが、こっちStrongloopが始めるという汎用なサブスクリプションサポートはやらず、自社提供のIaaSに載せたNode.jsへのサービス提供に見える。
http://www.joyent.com/
ところで日本に初めてRedhatの商用サポートをもってきたの、サイオステクノロジーなんですよ。Node.jsは多分にアプリケーション寄りだけど興味あるのかな?Redhatには悪いけど、私はJBossより面白いと思うんですよね。