読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Merrellの革スニーカーで営業OKだろうか?

最近、Merrellのスニーカーを愛用しています。って、なんですかこの日記は買い物日記ですか。技術的なこととか、経営的なこととか、今はあんまり書きたくないし痛風気味だしってことで、グルメがなければ買い物しか無い。
http://www.merrell.jp/product/outventure/outventure20.html
楽天のポイントが貯まっていたのでこの、MOAB GORE-TEX XCR Beluga(黒x紫)を通販購入。初めて靴を通販で買いましたが、サイズも外さずに問題なし。ちなみに今ヘビーユースしているのは、CHAMELEON3 VELUM Blackで、ちょっと前に履きつぶして捨てたのがCHAMELEON2 STORM GORE-TEX XCR Oliveってヤツです。
わが家では年末の大掃除がちょこちょこ始まってるのですが、古い革靴は何足かバッサリ捨てました。結婚する直前ぐらいにマイブームでバカみたいに革靴買ってたときの遺産で、結婚してから最近10年ぐらいは革靴買ってなかったぐらいでして、まあやっぱりボロくもなってるねということで。捨ててみると今度はスニーカーばっかになってしまいました。私は本当はスーツ着たくないし、革靴履きたくないんですよね。営業仕事は嫌いじゃないんだけど、そこに革靴はかなきゃいけないのがやだなー。なんでやりたくないことやらないといけないのですかね?この俺サマがw。
http://www.merrell.jp/product/outventure/outventure11.html
そんな中、Merrellで注目のプロダクトが上記URLです。CHAMELEON TREK GORE-TEX Black。どうみても登山靴ですが、辛うじて革靴です。いや、むしろ革靴だ。これをスーツで履いて許されるのかが謎。カラーバリエーションのうち、Espressoは無理でもBlackならOKか?通販サイトでのこの判断は限界を超えていて、今度店舗に実物を見に行こうと思います。見てよかったら買わずに家に帰り、楽天のポイントで買います。