キーボードバックライト

今日、酒席で偶然に出会った方が持ってたので、MacBook Air 11インチを見て触りました。ちっちゃー。これは持ち運びにも軽くていいや。カバンが小さめがちな(統計根拠はない)、女性に爆発的に受けると思う。私はおじさんですが非力なので、実際にクラッときたもの。キーボードもどうなるのかなと思いきや、フルサイズのキーボードそのままの搭載でした。しかーし。今までニュースなどでも気がつかなかった穴を発見。
「キーボードバックライトが無いので、暗いところでもキーボードが光らない。」
はい、それだけです。たいしてマイナス要因でもなかったですね。どうせキーボードを見ていることなんてないし。