Table OS SDKでてます

BlackBerry Tablet OSのシミュレータとSDKが出てます。ダウンロードするところまで終えました(まだインストールしてません)。Windows版とMac版がそれぞれ提供されています。しかーし、SDKAdobe AIRなんです。こりゃまた、iOSの向こうを張って思い切った施策を打ったものですね。
http://na.blackberry.com/eng/developers/tablet/
今日は京都に出張で来ています。帰りの新幹線で見ようかな。行きの新幹線でPC広げていたら乗り物酔いしちゃったのですが。。。N700系は各席に電源があるんですが、揺れて揺れて。「歌うクジラ」も1章しか読めなかった。