ねばるディズニー風船


ほぼ2週間前(9/26)に東京ディズニーランドに行きました。前後雨が降ってたのですが、運のいいことに日中ずっと晴れた日曜日です。夜に一時雨が降りだしたのでエレクトリカルパレードが中止になったので、体力的に持たないちびっ子にごねられることなく早めの時間に家に帰れて結果オーライでした。
帰りにねだられて、風船を買いました。ハロウィン仕様のミッキー&ミニーデザインです。片面がミッキーでもう片面(写真に写っている面)がミニーになってます。こいつが700円というなかなかインパクト有る値段なのですが、値段なりに高品質でした。日がたった今でも、エアーが抜けてシナシナになりながらも、まだ浮いてます。かなり頑張ってます。