-夏休み

Google Web Toolkit アプリケーション

Google Web Toolkit アプリケーション

  • 作者: ライアン・デュースバリー,Ryan Dewsbury,松田晃一,由谷哲夫
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 4人 クリック: 32回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る

本日から夏休みをいただいてしまいました。学校でてから夏休みというものの記憶が無いので、たぶん10年ぶりの夏休みだと思います。会社のほうはグルージェントもサイオスもいろいろ忙しいことになってますが、すいません、ちょっと休憩。妻子も帰省中で戻りは土曜日ですから、4日間たっぷり時間ができました。
ということでこのGWTの本。GAE/JとGWTは提供のされかたを見ても密着していて、Google戦略的にも同梱ソリューションなのでしょうが、GWTだけのこの本でも500ページオーバーの分量ですから、グルージェント著のGAE/J書籍ではGWTは範囲外としています。GWT書籍は和洋いろいろ探したのですが新しめで評判もよさそうなこれを買ってみました。夏休みの自由研究として、ななめ読みしながら、なんか作ってみたいと思います。Javaのコード書くのも3年ぶりぐらいかも。去年iPhoneでちょっとObjective C/Cを書いた以来。ちょっと書いてみたら、意外にもまだまだ書けるもんだな。